人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る新緑の中・・・・

風薫る新緑の中・・・・_f0118426_14150723.jpg

コンデジ

風薫る新緑の中・・・・
季節の挨拶の書き出しなら、まさにこの始まりがピッタリかな。

今週も朝からコンデジ、一眼併用で緑道ウォーキング。




風薫る新緑の中・・・・_f0118426_14150731.jpg

一眼

緑道の鮮やかな緑の中に何故かアメリカ合衆国の旗とハワイ州の旗。
そう、ここは緑道に隣接する「H1 CAFE」というハワイアンカフェ。




風薫る新緑の中・・・・_f0118426_14150789.jpg

一眼

その向かいは「エベレスト キッチン」というインドカレー店。




風薫る新緑の中・・・・_f0118426_14150784.jpg

一眼

緑道に隣接する中学校の生徒が部活を終えて楽しそうに歩いてます。
恵まれた環境の中を通学する生徒さん達はいいですねぇ・・




風薫る新緑の中・・・・_f0118426_14150850.jpg

コンデジ

センター南駅近くにある南フランス料理店。
この店は私のお客様経営する店でチラッと顔を出したいところですが、店に似合わない格好なので写真だけ撮って気付かれない様素通り^^;



という事で新しく手に入れたコンデジも試しながらの緑道散歩でしたが、やはりコンデジは気楽に遊びを取り入れたくなります。
by aoaka0717 | 2015-04-25 20:28 | 都筑緑道