人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれに「海」

気まぐれに「海」_f0118426_1825144.jpg
(長谷)
気まぐれに「海」_f0118426_18251524.jpg
(稲村ケ崎)

前回もそうでしたが、天気良いとやはりこの稲村ケ崎付近では江ノ電から逸れて海が見たいと思ってしまいます。
こう歩くと決めてるわけでも無いので、ここより気の向くままに海沿いを歩く事にしました。
(どうせ海沿いを暫く歩いてると江ノ電自体が海沿いを走る風景になるのです。)

気まぐれに「海」_f0118426_18251620.jpg
(稲村ケ崎)

気まぐれに「海」_f0118426_18251680.jpg
(七里ガ浜)

ここで写真仲間からメール
「今片瀬江の島到着です。Mドナルドで食事してから江の島へ向かいます」
「了解です。もう少しかかりますので気にせずゆっくり食事して下さい。富士山がいつにもまして大きく見えますよ」
chr(hex 160)
気まぐれに「海」_f0118426_18251745.jpg

辺りに人が居ないのを確認して家内の母の形見をポケットから取り出します。
「またそれ持って行ったの?そんなの撮って面白いの?」と写真を見た家内は言いましたが、
「こうして持ち歩いてるとお母さんもいろんな景色を見れると思うけどなぁ・・」
「そうだね。でも写ってるのは爽健美茶じゃね!」

by aoaka0717 | 2011-03-07 21:08 | 湘南・三浦半島