人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の景色(東山田公園)

休日私がチョロチョロしている緑道や公園は子供達が小学生の頃、一緒に釣りをしたり、自由研究したり、

鳥を眺めたり、ダンボールで滑り降りたり、ログハウスで遊んだり・・・と何かしら思い出深い場所です。

この公園は特別な遊具はありませんが、長い坂道があり、ローラースケートをして遊んだ公園です。

冬場は一面茶色。夏場は草で覆われ緑色と化します。

http://stage171.blog46.fc2.com/blog-entry-1036.html

夜の景色(東山田公園)_f0118426_15254730.jpg

東京やみなとみらいのキラキラした星屑の様な夜の光景を「夜景」と言うなら、

限られた外灯にほんのり照らされた夜の公園は「夜の景色」としかいい様ありません。

休日、そんな公園にある木々の中から一本の木と南の空に昇るオリオン座を撮ってみました。

夜の景色(東山田公園)_f0118426_15254772.jpg


by aoaka0717 | 2010-01-25 21:38 | 都筑の公園