人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と観覧車

満月と観覧車_f0118426_19171864.jpg

 

月が綺麗な夜、港北ニュータウンのシンボルのひとつでもある観覧車を眺め、

この観覧車と満月の月を一緒に撮って見たいと思う事があります。

この日は流れる雲で月は明るくなったり暗くなったり・・・

あまりに明るい月は他の被写体と明るさが違う為、なかなか一緒に撮る事は出来ません。

雲が漂うこの日の満月の夜は数少ないチャンスとなりました。


満月と観覧車_f0118426_19171813.jpg

 

しかしながら頭では分っていても相手は私以上に気ままな自然。

 


満月と観覧車_f0118426_19171861.jpg

 

なかなかタイミングが合ってくれません。

 


満月と観覧車_f0118426_19171856.jpg


何度も何度も失敗を重ね、漸く気まま同士のタイミングが多少合ったようです。

(写真クリックでそれぞれ大きく見れるフォト蔵へ飛びます。)


by aoaka0717 | 2009-09-06 11:48 | 都筑の夜空