人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクリスマスのイメージ

 

最近関東は天気が悪い日々が続いています。そして暗くなるのも早く、なかなか明るい日中の写真を撮る事が出来なくなりました。そんな日々、一番目に付くのはやっぱりあちこちで点灯し始めたイルミネーション。(本当は皆さんの季節感を崩してしまうのでもっと後にUPしようかなとも思いましたが。)カメラの設定もそうですが、色々とイメージを膨らませてのカメラ遊びが出来ます。
 
私のクリスマスのイメージ_f0118426_00181763.jpg
 
ツリーの下にもぐりこみ。不思議そうに眺める人も居ましたが、
そのうち同じ様にして撮る人も出てきました。
 
 
雪降る町をトナカイが静かに走り抜け、
家々からは家族の楽しそうな笑い声や話し声が聞こえてくる。
これが私の憧れるクリスマスの風景。

 

 

私のクリスマスのイメージ_f0118426_00181839.jpg
 
これも台の上にカメラを置き、電飾をぼかして雪に見立てました。
 

by aoaka0717 | 2008-11-11 21:18 | 東京