人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝鬨橋斬り!!

夕方最後(築地)の訪問先を出て携帯電話をチェックすると、一件のメールが入っていました。
先日はどうも。急遽都内に来ていて今勝ちどき駅に向かっています。
誘っている訳ではありませんので気にせずに。
ただ都会の先輩に伝えておきたかっただけですからね。
なんとも意味深なメールでしたが、丁度近くに居た私は何のためらいもなく勝鬨橋へ向かいました。しばしkikiさんと勝鬨橋での時間を過ごし、趣味や仕事に対する考え方を話しながら東銀座の駅で別れました。
「趣味と仕事どっちが一番?」 なんてたわいもない話。
趣味があるから仕事が楽しくて、仕事に納得出来ているから趣味が楽しい。家庭を大切に出来て仕事や会社、お客さんを大切に出来る。仕事のストレスは仕事でしか解消できない等々話ながら歩く道のりは貴重な時間。

勝鬨橋斬り!!_f0118426_00191746.jpg

勝鬨橋斬り!!_f0118426_00191769.jpg

勝鬨橋斬り!!_f0118426_00191890.jpg

またお近くへお寄りの際は、誘わなくても結構ですのでメールを下さいね!


by aoaka0717 | 2008-09-30 21:56 | 東京